2023年10月17日火曜日

ついに、やっと・・・

・・・お陰様で10万キロ達成である。

2009年6月7日に納車され14年4ヶ月1週間を経た2023年10月14日、その時を迎えた。今どき総走行距離10万を超えたクルマなんてそんなに珍しいものではないかもしれない。なので、ちょっと大げさに聞こえるかもしれないが、自分が所有してきたクルマで10万を超えたのはこの500が初であり、年甲斐もなく少しばかり舞い上がっているw

それでは記念すべきゾロ目、キリ番、ミラーを連発で・・・



今までもゾロ目とかキリ番を撮影したことはあるが、今回はなんか重みが違う・・・ま、完全に自己満足なんだけどね、うんうん(笑)。

でもって、せっかくの10万キロだからそれを記念して記念品を入手(もちろん自費でw)。
ブルーグレー地に白いステッチの前期モデルが施された二つ折りの財布。この財布、かなり前にも発売されていて買おうかどうしようか迷っているうちに売り切れてしまった記憶がある。しばらく見なかったものの、最近になってまた売られていたのでこれを機会に購入。仕方がないことだけど、前期モデル関連のグッズってかなり少なくなってしまったようで、オーナーとしてはちょっとばかり寂しいね。


てな感じで無事10万キロを迎えたウチの500にはこれからも元気に走り回ってほしいと思う秋の昼下がりであった。